こがねいろ。

過去に愛したゲーム作品を懐古しつつ絵を描く毎日。

昨日の補足。

 昨日はこんなことして遊んでたってお話したところですが。

ganeco.hateblo.jp

 

過去に、こんな別事例もやらかしてました。(※引き続きうまるちゃん化ネタ)

 

f:id:ganeco:20170103223408j:plain・・・。
全国のフレンファンの皆様申し訳ございません!!(>_<)

騎士団だからひもナイト☆
フードはラピードモデル。
(ちなみに、昨日のルージュにはラビモデルを着せるつもりだったのですがいまいちルージュ感が失せたので外しちゃいました)

2年前くらいに描いたやつだったか…?
完全におふざけでしたが友人にはひどくウケましたw

フレンは本来きっちりしっかりしたイケメン隊長なんだけど、実は上京しているユーリのマンションに転がり込んでいて、部屋でだらけきった生活とかしちゃってたらおもしろいなーという妄想でした。
たまにエステルとかが訪ねてくるといつも通りのシャキーンとしたフレンがお出迎えるの(笑)

テイルズ系のイラスト、当時いくつか描きためてあったやつ、完全に発表の機会失っちゃったなぁ~。今はこんな有り様(サガシリーズモード)だしな(^_^;)
またテイルズ周期が戻ってきたら色々描き直そう。