こがねいろ。

過去に愛したゲーム作品を懐古しつつ絵を描く毎日。

まだ会ったことのない兄弟を、探している。

まーたこんなの描いて遊んでいるよこの人は……。(以下パロディ絵につき以下略)

 

f:id:ganeco:20170103214918j:plain

ほっぺたがメモ帳状態ww

本家映画は先月に見てまいりました。
なんかもう色々と凄すぎて言葉が出なかった。
映像も凄けりゃシナリオも凄い。
ありゃあかん。そら賞取るわ!
今まで私が見てきた中で一番キレイなアニメーションで圧倒された。
そして話を追うのがとっても大変なお話でした。見終わった後、ちょっと疲れてぐったりしていた(笑)
何回か見ないと吸収しきれないタイプのやつだ。
もっとも私の場合、大抵の映画はそうなんだけど……。
理解力の足りない自分の頭が辛い(T_T)