こがねいろ。

過去に愛したゲーム作品を懐古しつつ絵を描く毎日。

祭りだわっしょい♪

f:id:ganeco:20170101233628j:plain先月から開催されている双子祭りさんに参加させていただいております。
(↑その時の提出物で遊んでみた。今のプロフアイコンにもなっている絵)

 


pixivで告知されているのを発見し、今の自分にものすごくタイムリーすぎて(笑)思わず飛びついてしまいました(*´▽`*)
公式設定すっとばしてアレンジしまくるのが楽しくてたまらん!
これもねこ鍋なノリで好き勝手やった結果こうなったっていう。描いてる間中ずっと幸せでした〜♪♪♪

サガフロ好きだったころもそれなりにキャラ絵は描きましたが、ほとんど女の子ばかりだった気がする。
今思えば、ブルーは主人公キャラの一人として描く機会がそれなりにあったけど、ルージュはあんま描いてなかったんじゃないかなぁ。
もったいないことしてたわ、かつての自分。二人並べてあげたらこんなにかわいいのにね!
そんな過去の分を取り戻すかのごとく、今すごい集中的に描きまくってるかもしれない。
気持ち悪くて自分でもひく。やばい。