読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こがねいろ。

過去に愛したゲーム作品を懐古しつつ絵を描く毎日。

ぎゃー

 

 

何気なしにお部屋の本棚の奥を整理していたら、とっても懐かしいものが出てきました。
フロッピーディスクです。
……といっても、スマホクラウドが当たり前な今のご時世には、「何それ?」って人が多いかも。
そんなの知らないわって方は、こちらをご参照...

フロッピーディスク - Wikipedia

 この物品だけでも十分珍しい代物ですが、さらにそこには解せないものが…!!

 

 f:id:ganeco:20161225124751j:plain

どう見ても赤カブ的な奴がいる。
右は……アセルスだよな?

この人、フロッピーのラベル替わりに自作の同人グッズを張り付けていたみたいです!

これいつ頃描いたんだろ……少なくとも5年や10年ではきかん。
思わぬ局面でイタい自分の過去を見た( ̄д ̄)


まだありました!

 


f:id:ganeco:20161225130319j:plain

こっちはクーンとメイレンかな?

 

 

f:id:ganeco:20161225130425j:plain

 メサルティム……だねぇ…。

こんなもの作ってたのなんてすっかり忘れてた。
私のサガフロ歴、けっこう根深かったわ(;´∀`)

わりとしょうもないものなんでもとっておく癖があるから、家探ししたらもっと恐ろしいものが出てきそうです。

自分の過去作品を晒すのは格好の自虐行為でありますが、ネタとしてはまあまあ面白い。
ともあれ、これは色んな意味でもう使わないから即刻処分します。
断捨離執行!!

広告を非表示にする